地下50メートル!
地下50メートル!
防水扉の先はドロマイト鉱石を運ぶ電気鉄道
地下50メートルのこの線路、台風や大雨の際には1メートル近く冠水する。貯鉱槽はさらに30メートル下だ。そこに水が溜まればくみ出すのはとても厄介なことになる。(撮影:ルーフネット編集長・森田喜晴)
それを防ぐのがこの防水扉。最新のメトロの防水扉のようにゴムパッキンはないが、土嚢でシールする。
2012/03/16(金) 01:52:30|考古・地学|
防水扉の先はドロマイト鉱石を運ぶ電気鉄道
地下50メートルのこの線路、台風や大雨の際には1メートル近く冠水する。貯鉱槽はさらに30メートル下だ。そこに水が溜まればくみ出すのはとても厄介なことになる。(撮影:ルーフネット編集長・森田喜晴)
それを防ぐのがこの防水扉。最新のメトロの防水扉のようにゴムパッキンはないが、土嚢でシールする。
2012/03/16(金) 01:52:30|考古・地学|
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